遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かつやのから揚げ


かつや
全国的に鶏の唐揚げがブームになっており、至るところで店舗が増えてきている。
唐揚げ大好き人間にとってこの流行は大歓迎で、もっと格安で気軽に食べてみたい。

から揚げとん汁定食 519円
から揚げとん汁定食
見た目が貧相に感じるが、大きなから揚げが3個付いて、尚かつとん汁もビックサイズ。
このチェーンはキャベツが秀逸で、いつもこれだけお代わり出来ないかな~と思っている。

から揚げ
大きな胸肉を使ったから揚げに下味がしっかりと付き、何も付けずそのままで食べられる。
食感は少々硬いが、胸肉に良くあるパサパサ感がなく、中からジュワ~と肉汁が溢れ出す。

【かつや】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:からあげ ジャンル:グルメ
2013⁄07⁄14 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
やはりかつやと言えば、大根漬で決まりです。
チェーン店の中でも群を抜いての美味さだと思いますので。

きょせんさんも行かれていますね~
最近はあまり新聞広告が入らないのでガッカリしてました。

夜でもトンカツ人気はすごいと思います。
(2013/07/14 09:20) URL | 管理人[ 編集]


 カフェ・ド・未来に続いての、早朝連コメです(^o^)

 かつやはキャベツが美味いですね。よく、トンカツのチェーン店でやっている、キャベツお代わりサービスを実施して欲しいです。

 かつやでトンカツ定食のときは、味噌汁を決まって豚汁のしかも大盛りにチェンジします。 フライ系定食のときに付くレモンを、有料でも良いからトンカツ定食にも付けてくれればなぁ。

 鶏の唐揚げの味付けは、醤油、カレー、ガーリック・・・。どれも甲乙付けがたいですね。 僕の好みを言えば、ご飯のおかずには醤油、ビールのツマミにはカレー、ガーリックかな(^o^)

 
(2013/07/14 08:19) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin