遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
みよしの食堂


みよしの食堂
今回は加治川まで用があり行くつもりだったけど、国道7号線は相変わらずの渋滞で断念をした。
ひらがな表記で、まいどおおきに食堂のようにおかずも並んでいるが、普通の食堂としても使える。

担々麺 730円
担々麺
看板にも壁にも担々麺を推してあり、勝手にこの店の名物料理と思い頼んでみた。
ピリ辛仕立てのスープで、中には挽肉がたくさん入り、僕好みに仕上げてありました。

麺
この手の担々麺にしてはすごい細麺を使っており、時間が経っても伸びない不思議な麺。
具を完食したかったので、出来れば穴あきレンゲも一緒に出してもらいたいけど無理かな?

《メニュー1》 《メニュー2》
店内は中々の大箱店で、カウンターもあるし雑誌なども完備してるので、一人でも飽きない。
店の前の道が渋滞すると、それを嫌うお客が入ってきて、店側にすれば渋滞も悪くないのかも。
僕自身もUターンをするつもりで入ってみたけど、他にも同様な車が多く、渋滞万歳のように感じる。

【みよしの食堂】 地図
営業時間 10:30~21:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:担々麺 ジャンル:グルメ
2012⁄06⁄27 00:00 飲食(下越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin