遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
はま寿司


はま寿司
今回は、長岡に新しく出来たアクロスプラザ内にある、はま寿司へ。
まだ長岡人に馴染みがないのか、他の飲食店は混んでいたが、ここだけはガラガラの閑古鳥。
開店記念価格の、一皿94円だったけど、ここまで空いていたのには驚いた。

それよりも、もっとビックリしたのが、みかづきが独立店舗であったこと。
出店しても普通はテナントに入るけど、ここは独立しており、勝負に出たのかな?

それにしても、注文品の流れてくるシステムが悪すぎ!
タッチパネルでお知らせしてくれるけど、流れて来ない・・・w
行ってみると、何が悪いか分かると思うよ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




ビール
他で食べてきたので、軽くビールを(^^;
相変わらず、アルコールの種類は多い。

炭火やきとり軍艦 生小柱
商品名は面倒なので、画像にポインターを合わせてみて!

サーモンすき身 まかない軍艦

えんがわ かっぱ巻

北海道産チーズブリュレ&N.Y.チーズケーキ
デザートにはこれを。
小さくてイマイチ・・・。
普通の、ショートケーキの方がいいみたい。

とにかく、注文品に関しては至急改善だと思う。
どこの席分なのか分からないので、皿の下の台に席番号を表示してほしい。
注文した寿司を横取りされるのは常で、実際どこの席が頼んだのか分からないのだから。
今すぐにでも変えないと、その内にホール内で、喧嘩が始まるよ!

ここでは、タッチパネル上で、注文履歴が見れるが、
注文20皿に対して、実際に食べた皿数が10皿なんてのは普通にある。
そこまで注文しないと、食べられないくらい、注文した寿司が廻ってこない。
 
分かり辛い説明だと思うので、興味があれば是非自分の目で確かめてほしい。

【はま寿司】 HP
営業時間 11:00~23;00
年中無休
スポンサーサイト






テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2010⁄03⁄27 12:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>junさん

寿司そのものはいいですが、この注文システムでは相当にストレスがたまると思いますよ!
ここも多分、ロボット握りでネタだけを乗せるタイプだと思います。

私はその都度、バイト?の店員にクレームやら、要望を伝えていますが、恐らく店長には伝わっていないようです。

誰が行っても、同じ感想なので、強く改善を要望してますが。
(2010/03/27 22:42) URL | 管理人[ 編集]


喧嘩しに行ってきます!w

この前、長岡IC近くの「にこにこ寿司」に行ってきました。(このブログでしりました)

ランチタイムは空いてたし、3巻盛りもあったり満足でしたが、寿司飯はロボット握りですよね???
それがちょっと残念だったかなぁ~。

(2010/03/27 22:09) URL | jun[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin