遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ばるむ食堂


ばるむ食堂
以前、西区小針で「ばすきや」として営業しており、こちらに移転してから初の訪問。
前の店は駐車場に難があったけど、移転しても駐車場に恵まれてなく台数に限りが。

カリ~ら~麺 682円
カリ~ら~麺
前の店では何度も食べたカレーラーメンで、以前から使っていた独特の形をした丼も健在。
今回は普通の辛さでお願いして、麺を食べ終えた後の楽しみに、半ライスもお願いしてみた。

麺
シルバー世代には不評だったもみじマークのような形の丼には、意外と麺が入っている。
ブロッコリーやにんじんと共に入ったチャーシューが苦手で、他の部位の方が見た目が◎

半ライス
麺を全て食べ終えた後の楽しみに、やはりお決まりのカレーライスにして食べた。
ランチタイムには販売を休止していたごっつカレーも、ディナータイムで食べてみたい。

《ランチメニュー1》 《ランチメニュー2》
リンク先のブログの中で「ばすきや」の店名が登場し、懐かしくなり訪れてみた。
開店前から店の前には客が並び、開店と同時に店内テーブル席はほぼ埋まった。
名物メニューのハンバーグは、ライスやスープがお代わり自由で、お得になっている。

【ばるむ食堂】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2012⁄07⁄09 00:00 飲食(新潟) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin