遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
大阪王将


大阪王将
最近、クーポン券付きの折り込み広告が入り、餃子の日と重なったこの日に食べてみた。
餃子が一人前120円で食べられたので、どの席も一人が三人前くらいを食べており満足そう。

元祖焼餃子 120円(画像は二人前)
元祖焼餃子
何も言わないとこれくらいの焼き色で、安くても出来上がりには問題はなかった。
卓上にあった味噌ダレで食べたけど、味に深みがなく普通のタレの方が美味しい。

五目炒飯 460円
五目炒飯
以前他の店舗で食べた際、炒め方が雑で、味付けも悪かったので敬遠していた炒飯。
超久々に食べてみると、「これ美味しいね~」とつぶやくほどの出来映えに自然と笑みが。

炒飯
パラパラしてる炒め方に、味付けも良く、チャーシューがゴロゴロ入っている。
出来れば紅しょうがなどの薬味が欲しいけど、付いてきたスープがまた美味い。

《メニュー1》 《メニュー2》
今までも餃子の日をやっており、その時は一人前160円と今回よりも高い設定だった。
なぜ今の時期に出血大サービスをやるのか知らないが、ここまで安くしなくてもいいと思う。
この安い日に餃子付きの定食を食べる客はいなく、定食で食べると割引があるのかは不明。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)
(その5)

【大阪王将】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:餃子 ジャンル:グルメ
2012⁄07⁄05 00:00 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin