遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華美食館


中華美食館

ドリンク
分水店、オープン6周年記念イベントを開催してて、生ビールが半額の240円。
ソフトドリンクも半額の100円だったが、フリードリンクはやっていない。
飲む気満々で訪れたが、サーバーのメンテが雑なのか、味がイマイチ・・・
この生ビールに関しては、安かろう悪かろうの内容だった。

お通し
ここもお通しには、ピーナッツが。
中々、共通点が多い。

麻婆豆腐 500円
麻婆豆腐
これも特別価格で、ピリ辛仕立ての麻婆豆腐。
量も多く、この値段ならオススメ!
ライスセットを頼んで、マーボー飯にしようと考えたが、他を頼んでしまったのでパスした。

マーボー
こんな感じで、挽肉がいっぱい♪
値段が安い店だと、中には入っていない店もあるが、ここは良心的。
ここまでは良かったのだが・・・

あんかけ焼きそば 500円
あんかけ焼きそば
見た目旨そうな、あんかけ焼きそばが登場!
餡と具、そばを良く掻き混ぜ・・・味がしない・・・w
「これはきっと、麻婆を食べたから、舌が麻痺したな」と思い、口の中を洗浄・・・
それでも全く味がしなかった。
店員にクレームでも言おうと思ったが、忙しそうに動き回ってるし、店内には行列が。
結局、精算時にクレームを言うつもりで、何とか騙しながら食べ切った。

麺
ほとんど生麺を食べていた感触だった。
具一つ一つに味が付いてないので、こちらも各種調味料で誤魔化しながら食べた。
三条店もそうだが、イベント時は味にバラツキがすごくある。
結局、精算時におまけがあったので、終わり良ければ全て良し!?
この後は、ダッシュで他店で飲み直し・・・(^^;

《イベント広告》
店内のレイアウトは、三条店の方が簡素で、落ち着いて食事が出来る。
見たことがある店員が多かったので、応援に来ていたのかな?
今週末は、三条店でも同様のイベントが行われるので、興味がある方はどうぞ。

【中華美食館分水店】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:30~1:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:中華料理 ジャンル:グルメ
2010⁄03⁄30 01:30 飲食(県央) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin