遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
崎陽軒 横濱チャーハン


横濱チャーハン 550円
横濱チャーハン
シウマイ弁当でお馴染みの、崎陽軒のチャーハンをメインとした弁当。
ここにも、シウマイが入っていた。

おてふき
駅弁では欠かせない、おてふきが旅の心を揺さぶる。
プラで出来た、スプーン&フォークもいい感じ♪
あとは半透明の容器に入った、お茶でもあれば万全だ。

チャーハン中身
弁当の中身はこんな感じ。
量も、それなりに多くて、万人受けしそう。

チャーハン
まずはメインのチャーハンを。
冷たくなっても食べられるような工夫がしてあり、脂っぽさはない。
甘海老程度の大きさの、海老が3尾入っており、海老チャーハンか。
グリーンピースの方は、賛否が分かれそう。

シウマイ
名物のシウマイも2ヶ入っており、筍煮と、きゅうり漬けもスタンバイ。
このシウマイも冷たくても硬くなく、考えて作ってある。

鶏のチリソース
最初、肉団子かと思っていたら、鶏のチリソースだった。
飽きるといけないのか、味にめりはりが付いていて、客にワクワクさせてくれる。
さすがは駅弁の雄、最後まで購入者の心を掴んで離さない。

【崎陽軒】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:駅弁 ジャンル:グルメ
2010⁄04⁄03 12:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>SPPROさん
グリーンピース嫌いですか?
私もあまり好きではないけど、貧乏性なので食べ切ります。


(2010/04/05 11:13) URL | 管理人[ 編集]


先ほどの投稿名『管理人』で
送ってしまいました~(汗)
申し訳ありません!

大した話じゃないので、このコメントと共に
削除してください(笑)

お騒がせしてすみません(汗)
(2010/04/03 16:44) URL | SPPRO[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin