遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
酒肴 食事処 かんちゃん


酒肴食事処かんちゃん
今回は、関越道小千谷IC近くにあるこちらの店で、マグロの刺身定食をいただいた。
ICを下りて市街地とは逆の方向に行くとあるので、客の入りがイマイチな感じがする。

マグロ中落定食 800円
マグロ中落定食
鮪のいろんな部位が入った定食で、鮪好きならいいが、そうでもない人には罰ゲーム。
唯一救いだったのが小鉢で、意外に手間の掛かったおかずがいい箸休めになりました。

マグロ中落
中には筋っぽいのもあり食感が悪いのもあったけど、総じてこの値段ならお得感がある。
刺身で食べるのが飽きたので、後半は炒めたり煮たりして食べ方を変えて食べたかった。
食後にはセルフだが本格的なコーヒーが無料で飲めるので、口の中をリセットするにもいい。

《おしながき》
開店前には駐車場に店の車が停まっていたが、開店と同時にその車を移動した。
駐車場が広いので別に移動しなくても・・・と思ったけど、その心意気に天晴れだね。
たまに自分の車を入り口付近に駐車する店が多い中、客を大事にする気持ちの現れ。

【酒肴食事処かんちゃん】 地図
営業時間 11:00~13:30
       17:00~21:00(LO20:30)
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:海鮮定食 ジャンル:グルメ
2012⁄08⁄10 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん

店によっては、一番いい所に車を停めてる店もあります。
雨の日なんて、お客が濡れながら遠くから歩いてくる店も・・・

そんな店は大体、それほどお客が入っていません。

僕はサービス業の原点を、もう一度考えてほしいと思います。

久しぶりに、「なべや」の鮪すきみが食べたくなりました。
(2012/08/10 09:08) URL | 管理人[ 編集]


店側の配慮を客は見てますね。
ちょっとしたことですが、堂々と良い場所に止めてあったら?ですね。
中落ちも量が多いですね。
(2012/08/10 08:49) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin